2006年11月30日木曜日

毎晩ハギシリがすごいんだそうです。

カポーン!カポーン!
まだそんなに寒くは無いですが、まんまんちんちんこんばんわ!

Diary:

5年ほど座り込んだイプシロンの昇降シリンダーがおイカレになりやがりました。
冗談でお放ちになられた玲子の中技ビッグヒップボムバーの利き所が悪うございました。
ほんと、次から次とよく壊してくれます。(泣



ヌコ様がいるので毛だらけになるのと、自分の体毛(○毛含む)が中のあんこのウレタンクッションに突き刺さってメッシュカヴァーからこんにちはしまくってるので、年一回はバラして掃除洗濯してるんです。

が、バラした時に部品単位で壊れた足だけ送って交換とかしてくれないのかしらね!(融通を無理に通そうとする主婦風に

明日さっそく主婦の物まね口調で、電話でゴネて見みようと思います。

みてらっしゃいっ ○○Style!!(八つ当たり


Movie:

のど自慢 YMO

イントロのゴゴゴゴンゴゴゴーな鐘が頭から離れません。



BLACK・JACK YUZO KAYAMA ED

先生、何を考えてるの?

べつに。・・・・



Freezepop - Tenisu No Boifurendo

あなたは大抵~
ずいぶんお元気ですね~♪

このビデオを見たからと言う訳ではないのですが、こうゆったりとした片言なトークをする女性と一発お相手してみたいと思うのは、先生!!何症候群と言えばイイノデアリマショウカ!?・・・汁



インタビューまでありやg(ry

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20040413B/