2007年6月19日火曜日

なんぞ☆これ

Diary:

ジーコのPS3神到着の前日に、Wiiと貰い物PS2とソフトを売っぱらってプレステ3を買ってしまいました。おはようごまいざす。

ファーム1.80の記事を見たのと、KJさんが持ってるという事なのでついPS3を選んだんですが、XboxでもPCで作った動画をトランスコードで観れちゃうんですね。
ゲームもやらないだろうなとは思ってたものの、やはりしてみたくなるものですね・・・

という事で、以前Godaiさんに教えてもらった箱○のゾンビゲームForza2地球防衛軍3が堪らなくやりたくなったので、有無を言わずPS3を売り払って箱○に乗り換えちゃいたいと思っている次第です。(コジさんスマン・・・



ラックに入れておくと、フリーズする・・・
しんじらんないoπ


ここんとこ、ずっとピアカス厨で生活ひっくり返ってます。
愛媛のカリスマQuakerことBariさんも、Quake3-Threewaveをプレイしながら毎夜悶々と眠れないキッズ達の悩み相談をするという配信をしてくれてますので、ガンガン相談してみて下さいね☆(KPにて夜10時辺りから


ニコ動画:
[peercast] 簿記☆ vs TERUMI

簿記さん、かの有名なTERUMI相手に黒すぎます><
後半10分、なんというカオス( ^ω^)
この45分、まじ死ぬかと思いました。

気になる人はWikiの配信者情報で。